だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

Lサイズ

だんきちのTシャツを買いました。

これ。
Lサイズ。
(お気に入りの柄のは、このサイズしかなかったんです・・・)
IMG_1424.jpg


着てみると

ブカブカ・・・
足がもつれて、歩けないよ~
IMG_1439.jpg


だって今、
SSサイズがちょうどですから(笑)

この夏には、これが着れるくらい
大きくなっているかな~

楽しみだね、だんちゃん。
IMG_1429.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!ひろばからきましたv-22
うちにもダンという♂がいますがあだ名はダン吉ですv-341
だんきちくんはまだSSサイズの洋服なんですね~。
最初の写真の前足がキャワイクって何ともいえませんっ。
また遊びにきますv-411早くその洋服が着れるくらい大きくなってね~

トモ | URL | 2008年02月01日(Fri)19:46 [EDIT]


