だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記



PageTop

BBQのラン☆

ヘブル家主催のBBQに、ランだけ参加させていただきました☆
IMG_7631.jpg


ヘブルちゃん、おひさしぶり!相変わらずのいい笑顔☆
IMG_7690.jpg


はじめまして、なみちゃん。
みーちゃんと一ヶ月違いの、元気いっぱいの女の子☆
IMG_7639.jpg


ごろ~ん・・・かわいい!
IMG_7654.jpg


ぽこちゃんです☆
IMG_7665.jpg


なみちゃん&ぽこちゃん
IMG_7642.jpg


うしろすがた(笑)
IMG_7644.jpg


はじめまして、くーちゃん。
みーちゃんと一緒に走ってくれて、ありがとう☆
IMG_7692.jpg


そして、写真がなくてすみません!(泣)
かわいいパイドの女の子ももちゃん☆
元気なルーくん☆
ルーくんが走ると、みかづきも後を追いかけて走ってました(笑)
ルーママさんにもたくさんかわいがっていただきました。


みかづきは・・・走る。とぶ。大興奮(笑)
IMG_7662.jpg


IMG_7691.jpg


IMG_7694.jpg

ヘブルちゃんと氷をくんくん。
IMG_7648.jpg


そして、だんきちは・・・

今日もひたすら草をむしゃむしゃ・・・おいしい?
IMG_7699.jpg

IMG_7672.jpg

みなさん、ありがとうございました!
人見知り一家なため(笑)あまりお話できなかったですが、とても楽しい時間でした。
またお会いしたときには、遊んでくださいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はやっと参加できて良かった~(泣)
みーちゃん、いい笑顔で走ってる!!
水も怖がってなかったし、度胸据わってるね(笑)
だんちゃんも山から爆走して駆け下りてたし
次回はBBQから参加できるといいなぁ♪

ヘブ母 | URL | 2008年07月28日(Mon)13:28 [EDIT]


ワァ~♪みぃんな可愛くて楽しそうですね!!!
もう写真から伝わってきます☆
みーちゃんもホント楽しそうに走って~
だんちゃんの草をムシャムシャがまた可愛い!!!
やっぱりお友達と一緒に遊ぶと格別楽しいですよね☆
楽しいランで良かったですね♪~
楽しそうだなぁ~~☆

ブンコ | URL | 2008年07月28日(Mon)14:50 [EDIT]


先日はありがとうございました。人見知り&マイペースなもも家のため、お話あまり出来ませんでしたが、またお会いした時には是非遊んで欲しいです♪
だんきち君とみかづきちゃんとっても可愛いかったです(^-^)

かおり | URL | 2008年07月28日(Mon)18:14 [EDIT]


ブログ訪問ありがとうです。昨日はありがとうでしたー^^写真もいっぱい撮ってくれてありがとうです♪
だんきちくんもみかづきちゃんもとっても可愛かったです♪
みかづきちゃんになんこか氷あげちゃいました。ボリボリ食べてくれて可愛かったです☆だんきちくんのキレイな模様にもホレボレでした~^^
また一緒に遊んで頂けたら嬉しいです~!

ぽこママ | URL | 2008年07月28日(Mon)23:47 [EDIT]


ルーの飼い主つっちーです!前回はちょこっとしか見れなかっただんちゃんとみいちゃんに会えてとても嬉しかったです♪だんちゃんムシャムシャおいしそうにフリーサラダバーしてましたね(笑 ルーもムシャムシャ族なんですよ、、彼のお気に入りはタンポポです★今度はだんちゃんとうまい草争奪戦かな!?だんちゃんもむちゃっとなんとも言えない顔がかわいかったです、、そしてみかづき・・・・やられましたぁ^^すんごく抱いちゃいました、、すいません^^;みいちゃんはとても元気いっぱい遊んでましたね、ルーに見習ってほしいくらいです!!まただんきち一家と遊べる日を楽しみにしてます、これからもブログ遊びにきますね♪どうぞよろしくお願いします★

つっちー | URL | 2008年07月29日(Tue)01:23 [EDIT]


ヘブ母さんへ

やっと参加できました!
とっても楽しかったです~☆ありがとうございました!
そして、BBQの片付けなど、みなさん手際よくされてたのが印象的でした。
ヘブルちゃんも相変わらず遊び上手で、かわいかったです☆
みかづきは何にでも興味津々で、あちこち走り回ってましたね(笑)
次回も楽しみにしてます!

dangchang | URL | 2008年07月29日(Tue)19:51 [EDIT]


ブンコさんへ

ありがとうございます☆
みんな、とってもかわいかったです。
広いランだったので、のびのびと走ってました☆
川もあったんですよ~。
みかづきは誰かが走ると、追いかけて走り、
だんきちはマイペースで草をむしゃむしゃ・・・。
飼い主たちは、それぞれについてまわるのが大変でした(笑)

dangchang | URL | 2008年07月29日(Tue)19:55 [EDIT]


かおりさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
ももちゃん、すごく毛並みがキレイで女の子らしくて、
本当にかわいかったです☆
我が家も人見知り一家ですが・・・(笑)
ぜひぜひまた遊んでください☆

dangchang | URL | 2008年07月29日(Tue)20:03 [EDIT]


ぽこママさんへ

コメントありがとうございます!
ぽこちゃん、かわいかったです~☆
川にも入ってましたね(笑)
みかづき、すごく氷が気に入ったみたいで・・・
ありがとうございました☆
そして、お水もがぶがぶ飲んでしまって、
すみませんでした(汗)
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでくださいね☆

dangchang | URL | 2008年07月29日(Tue)20:12 [EDIT]


つっちーさんへ

コメントありがとうございます!
前回お会いしたとき、ルーくん、かわいい声でおしゃべりしてましたよね?(笑)
今回は走り回ったり、泳ぐルーくんが見れてよかったです☆
ルーくんも草好きなんですね。だんきちもタンポポ食べます(笑)
そして、みかづきとたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!
みかづき、すごい勢いで飛びかかっていくので、ご迷惑じゃなかったですか?(汗)
みかづきはとても楽しんでましたが・・・。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

dangchang | URL | 2008年07月29日(Tue)20:24 [EDIT]


