だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

「ハウス」ができた

昨日のことです。

「ハウス」という飼い主の声に、ちゃんとハウスへ入っただんちゃん。
(とぼとぼ歩いて入っていましたが・・・)

だんちゃん、初めてハウスができました!えらいっ☆
IMG_8067.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拍手☆だんちゃん偉いぃぃ~
とぼとぼ歩いて行く所がまたたまらなく可愛いぃ♪
ハウスなんて文太出来たことなかったもぉぉん(泣)
偉いぞぉ☆だんちゃん~

ブンコ | URL | 2008年08月13日(Wed)12:48 [EDIT]


だんちゃん、みぃちゃん、パパさん、ママさんお久しぶりです★
だんちゃん、えらいっ!!!!
そしておネムなんかな・・・その表情たまらんですっ><
ルーも最近クレートトレーニング始めました。。
クレートが好きになって貰えるように自分から入っていったら倍に誉めるをしていたら、ご褒美目当てで入る入る・・・ちょっと困ってきちゃいました(苦笑 
今度はみぃちゃんとダブルハウスでよろしくです!!

つっちー | URL | 2008年08月13日(Wed)17:54 [EDIT]


ブンコさんへ

ありがとうございます!
飼い主たちも、びっくりしたんですよ~。
今までは「ハウス」って言うと、
ごろ~ん・・・ってお腹見せていたので。
ハウスはイヤみたいなんですけど、
どうしてもの時がありますもんね・・・。

dangchang | URL | 2008年08月14日(Thu)18:55 [EDIT]


つっちーさんへ

こちらこそ、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!
ルーくん・・・すごいですね!(笑)
だんきち、今日はハウスできませんでした~。
まあ、少しずつでいいですよね☆
みかづきは全くできませんが、ルーくんが入ったら、
絶対について行って入ると思います(笑)

dangchang | URL | 2008年08月14日(Thu)19:01 [EDIT]


