だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

先週のこと

先週のことですが、ヘブルちゃんとお散歩ご一緒させていただきました。

ヘブルちゃんはボールに夢中☆
そして、相変わらずのかわいい笑顔でした!

残念ながら、
興奮するみかづきと、むしゃむしゃするだんきちのリードを両手に持つ私は、
写真を撮ることができず・・・すみません。
ヘブルちゃん、ヘブ母さん、ヘブpapaさん、ありがとうございました!

これは、ふたりがまだ落ち着いていた頃に撮った写真です。
IMG_3343.jpg


IMG_3344.jpg


☆おまけ☆
IMG_8335.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お友達とのお散歩は楽しいですよね♪~
ムシャムシャだんちゃんかぁ(^u^)可愛いぃ
みーちゃんは楽しくて興奮しちゃったんだぁ♪♪♪
それだけ楽しかったんだよね☆
綺麗な花束ですね☆素敵ですぅぅぅ~
トルコキキョウ私大好きですぅ(^^♪

ブンコ | URL | 2008年08月25日(Mon)17:01 [EDIT]


ブンコさんへ

ありがとうございます。
みーちゃんはヘブルちゃんが走り出すと、
後をついて走りたがってました。
でも、だんきちがムシャムシャしてたので、
なかなか走れなかったですけど・・・。
この花束、プレゼントなんですよ☆
とってもキレイで、家の中が華やかです。

dangchang | URL | 2008年08月26日(Tue)19:16 [EDIT]


