だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記



PageTop

美瑛へ

美瑛への旅。
一日目は、以前から行ってみたかった「牛小屋アイス」へ。
IMG_3588.jpg

アイス、たくさん種類があって迷いましたが、美味しかったです。

そしてランでひとっ走り。
IMG_3575.jpg

えへっ☆
IMG_3570.jpg

出発したのがお昼すぎだったので、このあとは山を越えて美瑛へむかいました。

二日目。
夜のあいだ降っていた雨もやみ、晴れました。よかった~。
朝は、ランでももちゃんと遊んでもらいました。
IMG_3592.jpg

ももちゃん、とっても賢いんです。ボール遊びが上手でした。
IMG_3597.jpg

IMG_3607.jpg

IMG_3609.jpg

IMG_3627.jpg

そして、ガイドブックを持ち、美瑛を散策。
IMG_3653.jpg

IMG_3649.jpg

だんちゃん、みーちゃんもたくさん歩いたね。
IMG_3654.jpg

IMG_3664.jpg

さらに、富良野のランへ。
IMG_3668.jpg

IMG_3669.jpg

「サンタのひげ」も食べました☆
IMG_3673.jpg

もちろん、帰りの車の中のだんちゃん、みーちゃんはぐっすり。
パパ、運転お疲れさまでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

