だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記



PageTop

がじがじ

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

今日はすごい雪です・・・。

みなさんはどんなクリスマスをすごしましたか?
だんきち家は23日に、手作りピザを食べました。
パパが頑張って生地をこねこねしてくれました。
(写真は撮り忘れてしまいましたが・笑)
だんきちとみかづきには、サンタさんから新しい服とベッドのプレゼントが届きました。

さて、最近のだんきちとみかづきの様子です。
IMG_9016.jpg

おもちゃをがじがじ。
IMG_9021.jpg

すごい力です・・・。
IMG_9022.jpg

みーちゃんもやってきて・・・
IMG_9024.jpg


IMG_9018.jpg

今度は、みーちゃんががじがじ。
IMG_9032.jpg


ちなみに、これはみーちゃんがお誕生日のときに食べたケーキです。
(遅くなりましたが・・・)
IMG_9011.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪
みーちゃん、1歳になったんですね~
おめでとうございますv-341
もう、みーちゃんとだんちゃんの
大きさは同じくらいですか?
だんちゃんも、相変わらず可愛いお兄ちゃん☆

そして遅くなりましたが、ママさんご懐妊おめでとうございまーすv-344
2ブヒと赤ちゃんって想像するだけで大変そうですけど
でも、パパさんと協力して無事に出産を終えてくださいね!
今度は2ブヒ+1人のブログになりますね~
楽しみ~v-10

トモ | URL | 2008年12月28日(Sun)07:12 [EDIT]


明けまして おめでとうございます。。。2009。。。
がじがじだんちゃん、みいちゃん ほんまかわいいです。
かわいい角度  熟知してますね もはや、彼女たちはデルモ、、、DRM、、、
プロ意識の高さのたじたじです。。手、ぬかないです。。

今年はうし年
なだけに モウモウ柄のだんちゃんの年ですね。。
素晴らしい。。。
だんちゃん一家さん、今年も幸多き一年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします。。。。

ぐーご | URL | 2009年01月02日(Fri)06:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月12日(Mon)17:28 [EDIT]


トモさんへ

お返事遅くなってしまって、本当にすみません!
コメントありがとうございましたっ☆
だんきちとみかづき、同じくらいの大きさになりましたよ。
顔はだんきちが大きくて、体はみかづきのほうが長いんですけど、体重は同じくらいです(笑)
もう少ししたら、さらににぎやかになるんだな~とドキドキしています。

だんきちママ | URL | 2009年02月16日(Mon)23:45 [EDIT]


ぐーごさんへ

お返事遅くなりました!
今年もよろしくお願いします。
そして、先日はありがとうございました☆
だんきちもみかづきも、相変わらずパワフルです(笑)
今日も家の中を走り回ってました~。

だんきちママ | URL | 2009年02月16日(Mon)23:55 [EDIT]


