だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

おもちゃ

しばらくブログ更新してなかったでしょ~?
IMG_1073.jpg


・・・はい。すみません。。



ということで、今日のだんきちは・・・
IMG_1643.jpg


がじがじ・・・。
IMG_1644.jpg


・・・一生懸命。
IMG_1646.jpg


・・・後姿もがんばってます。
IMG_1647.jpg


そして・・・

こうなりました・・。
わた出ちゃったね・・・。
IMG_1779.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪
おじゃましま~す!
2007年11月生まれのクリーム♂を飼っています。
だんちゃん、カワイイですね~!!
後姿も、たまらないです。
ウチのやんちゃ坊主も、布のおもちゃがすきです。
また遊びに来させてくださいね。

なー | URL | 2008年02月13日(Wed)20:13 [EDIT]


コメントわざわざありがとうございましたっ!
ワタシ・・勝手にだんちゃんは札幌だと決め付けて
いたみたいです・・
室蘭だったんですねっっ!!
もしかしたら・・ワタシもカリーナカーネさんでだんきちくんの
写真みたような気がしてきました・・!!
室蘭のお友達も「まだ会ったことがない子だぁ」って言ってたのが
だんちゃんだったのかも?!
4月から札幌なんですねっ。
是非是非、生だんちゃんの垂れまゆげを触らせてくださいねっ。
だんちゃんの笑顔は最高です☆

ぷぅちゅけmama | URL | 2008年02月13日(Wed)21:30 [EDIT]


最近ブログの更新がないので管理人さんかだんきち君が
風邪でもひかれたのかな?と心配していました。
孫は以前だんきち君の写真を見て、
牛?豚?と言っていたのに
今夜、連れ合いがだんきち君の写真を見せたら・・・
だんちき君と言ってました。だんきち君だよ~!
しょうよ!だんちき君!
あのね、だんちき君はワンワンよ!
教えてくれてありがとう!
ちなみに 私の妹Fは 私とだんちゃんのちゃんちゃんこ
同じ柄だ~と言ってました。
さて どちらがよく似合っているでしょう!
それでは又。

| URL | 2008年02月14日(Thu)00:43 [EDIT]


なーさん
はじめまして。
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
一生懸命な後姿もかわいいですよね(笑)
11月生まれということは、3ヶ月くらいですか?
かわいいんでしょうね!ぜひ会いに行きます☆


ぷうちゅけmamaさん
ありがとうございます。
カフェには何度か行っているんですけど、まだどなたにもお会いしたことがないんです。
かわいい写真がたくさんあって、行くと見入ってしまいます。
だんきちの垂れ眉、ぜひぜひ触ってくださいね(笑)


mowmamaさん
ご心配おかけしました。すみません。
また、ぼちぼちと更新しますので、見に来てくださいね。
お孫さんも、だんきちのことを覚えてくださったみたいで、うれしいです!
だんきち、牛や豚にも似てますけど・・・(笑)
妹さんは同じ柄のちゃんちゃんこを持っておられるんですね?
ちゃんちゃんこを着て、だんきちと並んで座ったら、おもしろいでしょうね(笑)

dangchang | URL | 2008年02月14日(Thu)16:05 [EDIT]


