だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

おふろ

だんきちはお風呂が苦手です。
いつも二人がかりで入れています。


おふろきらい・・・
IMG_1801.jpg



すみっこへ逃げるだんちゃん。
IMG_1795.jpg



だして~
IMG_1796.jpg



お風呂から出ると、

ストーブの前でブルブル。
IMG_1811.jpg



ゴロゴロ。
IMG_1827.jpg



ふぅぅ・・疲れた・・・
IMG_1836.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんちゃんはお風呂苦手なんですね~。
うちもあまり好きではなさそう・・
全く動かないで終わるまでじーっと
してます・・
硬直って感じかな(^^;)
だんちゃんの入浴シーンも最高にかわいいですっ!!

ぷぅちゅけmama | URL | 2008年02月15日(Fri)10:27 [EDIT]


だんちゃん今日も可愛いなぁぁ・・・
隅っこに行ってだしてぇぇなんて言われたら・・・たまりません☆
お風呂から出てゴロゴロ・・・とっても気持ち良さそうなのに♪
文太もシャワーでお湯をかけられるのが苦手なんですよぉ(汗)
だんちゃんみたいに可愛くだしてぇじゃなくて・・・とぉってもすごぉい顔で怒るんだぁぁ(泣)

ブンコ | URL | 2008年02月15日(Fri)10:59 [EDIT]


うちも最初は2人がかりでやってましたよ~。
でもいつの間にか私が一人でやってます。
だんちゃんはまだ小さいから洗うのも簡単なんだろうな~
ささっと終わりそう。
ダンが来た頃、パピコ臭くて泡立ちも悪かったな~。
隅っこに逃げるだんちゃんが可愛いわ~v-10

トモ | URL | 2008年02月15日(Fri)12:11 [EDIT]


だんちゃん、お風呂嫌いなんですね。
うちも風呂嫌いで困ってます。
うちの場合、「シャンプー」と聞いた瞬間、
家中逃げ回るわ、嘘寝するわで
風呂場に連れて行くだけで一苦労なんですよ。
それにしても、お風呂でちょこんと座るだんちゃん、
愛らしい~。

ぼろごん | URL | 2008年02月15日(Fri)23:04 [EDIT]


ぷうちゅけmamaさん
ぷうちゅけくんはお風呂の間はじーっとしているんですね!
硬直は・・・だんきちもしています(笑)
でも、隙を見て逃げ出そうとしたり、体をブルブルして水を飛ばすので、いつも大変です(笑)


ブンコさん
文太くんもお風呂苦手なんですね。
すごい顔で怒る文太くん・・見てみたいです(笑)
だんきちは、お風呂から出ると少し興奮するみたいで、ストーブの前でゴロゴロしたり、急に走り出したりします(笑)


トモさん
今は一人でされてるんですね。
すごいですね!何かコツがあるんでしょうか?
やっぱり、お湯をかけるときが怖いみたいです。
大きくなってくると、泡立ちも変わってくるんですね。


ぼろごんさん
わかります!
だんきちも最近は、お風呂場でシャワーの音がすると近づかなくなりました(笑)
慣れてくれるといいんですけど・・・。

dangchang | URL | 2008年02月16日(Sat)20:59 [EDIT]


