だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

ドッグカフェ

昨日のことですが、ドッグカフェへ行きました。
IMG_2006.jpg



そこで、ボンさん、ヘブルちゃん、ぷぅちゅけくんとぺぇちゅけくんに会いました!


おどおどする、だんきち。
IMG_2014.jpg


ボンさんとヘブルちゃん、とってもパワフルでかわいいです。
IMG_2015.jpg


仲良しのぷぅちゅけくんとぺぇちゅけくん。本当にかわいいです。
IMG_2033.jpg



そして、ドッグランでは・・・


すぐに出口へ向かう、だんきち。
IMG_2024.jpg


みなさん、遊んでいただいて、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぅちゅけ君のブログに遊びに行ったら・・・だんちゃんがぁぁ!!!思わず「あぁぁ・・・だんちゃん」って叫んでましたぁ(笑)
お友達に沢山会えて楽しかったですね♪
だんちゃん・・・すぐ出口に向かっちゃうの??可愛い(笑)
パパに抱っこされていただんちゃん・・・とぉっても可愛くて癒されちゃいましたぁぁ!!!

ブンコ | URL | 2008年02月24日(Sun)23:35 [EDIT]


2日連続でお会いできて良かったです。
だんきち君かわいいですね。
今日は衝撃的な瞬間を見てしまい、びっくりしました。
しかし偶然に記念日に立ち会えて光栄でした。
ブログにupされるのを楽しみにしています。
また遊びましょう。今度札幌来るときは連絡ください。

ヘブpapa | URL | 2008年02月25日(Mon)00:00 [EDIT]


だんきちパパさん&ママさん、昨日はどうもありがとうございました☆
リョウさんから連絡をもらって、大慌てで家を飛び出しました・笑
なかなかすぐに会える距離じゃないので、昨日は本当に嬉しかったです。
だんきち君は想像通りのかわいいフレブル君でした☆
きっと立派なお兄ちゃんになると思いますよ♪♪
優しいからぷぅたんみたいに下の子にやられっぱなしにならないようにね・笑
優しそうなパパさんとママさんの雰囲気が、だんちゃんの雰囲気と
同じで、やっぱり家族は似るんだなぁ~って思いました☆
また是非是非遊んでくださいね!

ぷぅちゅけmama | URL | 2008年02月25日(Mon)00:11 [EDIT]


ブンコさん
ありがとうございます。
ぷぅちゅけくんのブログにかわいく載せていただいて、飼い主も喜んでいます。
たくさんのフレブルちゃんに会って、おどおどしっぱなしのだんきちでしたが、みなさんとっても可愛かったです☆


ヘブpapaさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
そして、衝撃の現場にも立ち会っていただきまして…(笑)
またupしますので、見てくださいね!
札幌へ行った際には、よろしくお願いします。


ぷぅちゅけmamaさん
本当にありがとうございました。
こちらこそ、まさかお会いできると思っていなかったので、うれしかったです。
だんきちも緊張していましたが、飼い主も緊張していました(笑)
ぜひ、また遊んでくださいね!

dangchang | URL | 2008年02月25日(Mon)09:46 [EDIT]


