だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

きょり

だんきちです。
IMG_2256.jpg



みかづきです。
IMG_2264.jpg



ふたりの距離です・・・(笑)
IMG_2268.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁん☆かわいぃ~!!!
家族ふえたんですね~ww
ビックリしましたぁ。。
これからもっと楽しくなりそうですね~♪

あや | URL | 2008年02月28日(Thu)10:32 [EDIT]


だんちゃん・・・すごぉく気持ち良さそうにオネンネしているね☆文太も同じような格好で寝ているよ(笑)
でもお顔がちゃぁんとみかづきちゃんの方を向いてる~♪♪
可愛いなぁ・・・
みかづきちゃんおもちゃに夢中ね☆
この距離がどんどん縮まっていくんでしょうね☆☆☆
とっても楽しみ♪

ブンコ | URL | 2008年02月28日(Thu)11:53 [EDIT]


キャーーーーv-345
かわいいフォーンちゃんですねv-413
だんちゃんは、みかづきちゃんのこと
どう思ってるのかな~?
寝てる姿を見ると気にしてないって感じだけど。
前から2ブヒ飼う予定だったんですか?
それとも、ビビッと来ちゃいましたか(笑)
楽しさも2倍になりますよ~v-363
あ~私もパピコが欲しくなっちゃった。
でも3ブヒは・・・ないな・・・

トモ | URL | 2008年02月28日(Thu)14:12 [EDIT]


「みかづきちゃん」って言うんですか~♪
どことなく、だんちゃんと顔が似ているような??
りりしい眉毛があるみたいに見えるけど
クリクリの目がかわいい・・・(萌)
兄妹揃って、またファン増やしちゃいますね
お会いできるの楽しみにしています!

ヘブ母 | URL | 2008年02月28日(Thu)17:52 [EDIT]


おっ 待ってました。 
ついに噂の子が登場しましたね。
みかづきちゃんかぁ?
優しそうな名前で好きです。
無邪気に遊んでる姿は、やっぱ、子供だね。
ワクチン終わったら、遊ぼうね。
楽しみです。
そうそう。 みかづきちゃんにも服あげるよ。
首輪と一緒に渡すね。 遠慮せず貰ってください。
PS:お返しとか気を使わないでね。これホント。

リョウ | URL | 2008年02月29日(Fri)00:26 [EDIT]


あやさん
ありがとうございます。
ふえちゃいました☆(笑)
空ちゃん、海くんみたいな仲良しになれるようにがんばります。


ブンコさん
文太くんも同じような格好で寝るんですね!(笑)
だんきちもみかづきも、お互いのことが気になるみたいで、お互いの気が向いたときには一緒に遊ぶようになりました。
少しずつ仲良くなってほしいです☆


トモさん
3ブヒはないですか・・・(笑)
だんきち、最初はいやがっていたみたいなんですけど、だんだん興味を示してくれているので、ほっとしています。
多頭飼いは以前から考えてはいたのですが、ビビッときたのもあります(笑)
今は大変なことが多いですけど、楽しくなるといいな~と思ってます。


ヘブ母さん
ありがとうございます。
あのときの子です(笑)
りりしいお顔とあがった眉毛がポイントです☆
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています!
あまりにも元気な子なので、びっくりされると思いますよ☆(笑)


リョウさん
ありがとうございます。
噂のみかづきちゃんです(笑)
ボンさん、ぜひ遊んでくださいね。
いろいろとありがとうございます!うれしいです。
お返し・・・何かお好きなものがありますか?(笑)

dangchang | URL | 2008年02月29日(Fri)11:43 [EDIT]


