だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

いただきました!

今日カリーナに行きました。
ボンさん、えびすちゃん、小梅ちゃんにあそんでいただきました・・・
というか、例のごとく、圧倒されてブルブルしておりました。
飼い主も写真を撮るのをまったく忘れておりました・・・

しかし!しっかりボンさんのお下がりをいただきました!(にやり)

だんきちには首輪、
IMG_2629.jpg


みかづきには服を、
IMG_2630.jpg


IMG_2627.jpg


みかづきには服を?
IMG_2623.jpg


みかづきには服を??
IMG_2612.jpg


だんきち、似合ってるし・・・
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は再会できて楽しかったです。
お菓子どうもありがとうございました。
家族で美味しく頂いています。
また、お下がり持っていくから
今度は気を使わないでね。 これマジです。
だんきちに小さいかなと思ったけどピッタシだね。
とても似合ってます。
みかづき、画像では大きいと思ったけど・・こうして服着ると小さいだね。 早く会いたいですよ。

また、遊ぼうね。

リョウ | URL | 2008年03月09日(Sun)23:46 [EDIT]


キャーーー!!!可愛い♪
うんうん☆とぉぉっても似合ってますね♪
だんちゃん首輪もカッコイイ☆
だんちゃんがみかづきちゃんを覗き込んでる姿が可愛いなぁ♪みかづきちゃんは全然関係ないよぉぉって感じなのもまた可愛い☆☆☆
だんちゃんはどんな色も似合うのね♪
パピコ時代ってなかなか服を買ってあげれなかったなぁ(すぐ大きくなっちゃうからね・・・ってケチかなぁ???笑)
こんな風におさがりプレゼントってすごぉくいいなって思います♪

ブンコ | URL | 2008年03月10日(Mon)06:44 [EDIT]


昨日はどうも 小梅家です!!
ブログみつけちゃいました!
だんきちくんたまらなくかわいかった~ 
って思ったら なになになんですか!!
このみかづきちゃんって~!!!
いや~もう へろへろになっちゃいそうだわ~
かじりたい・・・

ちー | URL | 2008年03月10日(Mon)09:06 [EDIT]


↑に同じくかじりたいっっ( ´艸`)
てかホントえびすのパワーにびっくりされたでしょう?
たまたま・・・と言いたい所ですがいつもです(涙)
お引越しされても機会があったら
また遊んでくださいね(´▽`*)♪

えびママ | URL | 2008年03月10日(Mon)09:17 [EDIT]


リョウさん
昨日はどうもありがとうございました。
ボンという名前のお菓子をみつけて、
テンションあがって買ってしまいました。
余計に気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。
服はだんきちに着せて喜んでます。

ブンコさん
いつも妻がお世話になっております。(照)
文太くんのくるくるした表情たまんないですね。
時々のぞかしてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

ちーさん
小梅のことは知ってました!
もっとおとなしいかと思ってましたけど(笑)
えびすとはいいコンビですね。
あの、えびすがいなくなったときの、
小梅の可愛さときたら・・・

えびママ
えびすのことも知ってました!
思ってたよりさらにパワフルでした。(笑)
人呼んで“黒い閃光”
人懐っこくて可愛いですね。

だんきち一家家長 | URL | 2008年03月10日(Mon)19:14 [EDIT]


