だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

2しゅうかん

我が家にみかづきが来て、2週間がたちました。

トイレも、7~8割じょうずにできるようになりました。
(だんきちのトイレに・・・笑)
ごはんもしっかり食べます。だんきちの分まで食べようとします。
遊ぶの大好き。いろいろかじってしまうので要注意ですが・・・。


だんきちとはこんな感じです。

IMG_2642.jpg



IMG_2643.jpg



IMG_2639.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすっかり距離もなくなって、仲良く遊んでるんですね~^^
お兄ちゃんにアマアマなのかな??
ほのぼのしてていぃですね~♪

あや | URL | 2008年03月11日(Tue)13:15 [EDIT]


あはーv-16最後のだんちゃん、どうしちゃったの??
そして、みかづきちゃんて後ろから見ると模様が出来てるんですねv-405
だんちゃんにベッタリでカワイイ妹ではないですか~。
トイレもこの時期で7・8割できるなんて優秀ですよ!!
また2ブヒの写真が見れるの楽しみだな~。

トモ | URL | 2008年03月11日(Tue)15:37 [EDIT]


わぁ・・・癒されるなぁ・・・
くっついてるぅぅぅ♪♪♪いいなぁぁ・・・
私も一緒にくっついていたいなぁぁ(笑)
2週間でこぉんなに距離って縮まるんですねぇ☆すごぉい・・・感激です!
だんちゃんはすごぉく優しいお兄さんなんだろうなぁ・・・
みかづきちゃんも本当に可愛いし☆★☆
だんちゃんのおトイレ共用なんですね(笑)可愛い!!!
最後の写真最高♪
こぉんな可愛い2ブヒちゃんがいたらもうずっと見ていたい♪

ブンコ | URL | 2008年03月11日(Tue)17:03 [EDIT]


あやさん
ありがとうございます。
みかづきはすごく人懐っこくて、だんきちにもどんどん甘えてます。
こういう風にほのぼのしているときはいいんですけど…だんだんと興奮してきて走り回るので、そのときは大変です(笑)
空ちゃんと海くんも家の中を走り回りますか?


トモさん
ありがとうございます。
みかづきは背中に白い模様が二つあるんですよ~。また写真のせますね。
だいぶトイレを覚えてくれたので良かったです。昨日はおもちゃをくわえたまま、トイレにダッシュしていきました(笑)
2ブヒはやっぱりいいですね☆


ブンコさん
ありがとうございます。
二人がくっついているときは、本当にかわいいな~って思います。
さわいでるときには「うるさいよ~」と思うこともありますけど(笑)
トイレは自分のところではなくて、なぜかだんきちのところにするんですよね。共用になってしまいました(笑)

dangchang | URL | 2008年03月12日(Wed)13:36 [EDIT]


