だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

ドッグカフェ

引越しも無事に終わり、ドッグカフェに行きました。
IMG_3867.jpg


おいしいささみに夢中のふたり。
IMG_3944.jpg


また、みんなでおでかけしようね。
IMG_3923.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンサムなだんちゃんとみかずきちゃんに会えてとても嬉し楽しでした。管理人パパにだんちゃんによく似ていると言われ少々複雑な心境です!喜んでいいですかねぇ~!
又 会える日を楽しみにしています。 

mowmama | URL | 2008年04月01日(Tue)11:12 [EDIT]


引っ越しされていたんですね☆お疲れ様~!!
だんちゃんもみかづきちゃんも今日もとぉぉってもプリチィィー☆
一緒にささみチョォォオオライってしてるのたまりません♪
うぅぅん・・・やっぱりだんちゃんとみかづきちゃん見ると癒されちゃいます☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年04月01日(Tue)12:55 [EDIT]


mowmamaさん
こちらこそ、とっても楽しかったです!
ありがとうございました☆
だんきちは我が家のアイドルですから、喜んでいただけたら嬉しいです・・・(笑)
またお会いできる日が楽しみです。
次回は、みかづきがだいぶ大きくなっていると思いますが・・・(笑)


ブンコさん
ありがとうございます。
みかづきも一緒に出かけられるようになったので、楽しさも倍になりました☆
この日食べたささみ、とってもおいしかったみたいで、みかづきは口をプルプル震わせていました(笑)

dangchang | URL | 2008年04月03日(Thu)09:11 [EDIT]


