だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

トンネルベッド

一昨日のブログにも写っているのですが、
みかづきに新しいベッドを買いました。
(だんきちのおふるを使ってもらっていたので)
IMG_4066.jpg


もぐるのが大好きなみかづき。
なかなか気に入っているようです。
IMG_4067.jpg


・・・だれか、見ていますね。
IMG_4069.jpg


そして・・・

はみだしてるよ・・・?
IMG_4093.jpg


なんとか、おさまったみたいだけど・・・だんちゃん・・(笑)
IMG_4097.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いぃベットだぁ♪~
みかづきちゃんにすごぉくよく似合ってる☆
2枚目の後に・・・だんちゃんを発見(笑)
だんちゃんって本当におちゃめちゃんっていうか・・・すごぉく可愛い子だなぁ・・・
みかづきちゃんを観て・・・自分も寝たくて・・・
はみだしてるの最高(笑)!!!
もう可愛すぎて~大大大大大好き☆☆☆
もちろん可愛いみかづきちゃんも大大大大大好き~♪

ブンコ | URL | 2008年04月10日(Thu)06:48 [EDIT]


おもしろーいw
ダンちゃんてば、やることなすことなんでそこまで可愛いのー。ミカヅキちゃん見るだんちゃんの背中、なんか根暗な感じwまたこれいい味だしてますねえ。
でもダンちゃん、ぎゅうぎゅうでサイズ合ってないよー。プププ。ほんとおもしろいなあ。

ぼろごん | URL | 2008年04月10日(Thu)10:30 [EDIT]


だんちゃんはみ出してる~(爆)
みかづきちゃんがどれだけ小さいのかわかりますね。
それに、みかづきちゃんがベッドに入ってるときから
後ろにだん兄の影がチラついてるのが笑えましたv-411
人の物ってよく見えるのよねv-352

トモ | URL | 2008年04月10日(Thu)14:41 [EDIT]


ブンコさん
このベッド、さわり心地も良くて、すぐに購入を決めちゃいました☆
みかづきが気持ち良さそうに寝てるから、だんきちも寝てみたかったんでしょうね・・・サイズ合ってませんが(笑)
はみだしたままで、しばらく寝てました・・。


ぼろごんさん
だんきちの行動、ときどきすごくおもしろくて、笑ってしまいます。
みかづきを押しのけてまで寝ようとはしないんですけど、みかづきが居ない間に、頑張ってベッドに入ってました(笑)


トモさん
そうですね!だんきちにもかわいいベッドがあるんですけど、やっぱり、新しいし人の物だから、良く見えたんですかね~。
みかづきもだんきちみたいに、ゆっくりペースで成長中みたいです。また、急に大きくなるかもしれないです(笑)

dangchang | URL | 2008年04月11日(Fri)19:20 [EDIT]


