だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

おやつ

先日、ふたりにおやつをあげていた時のことです。

「おすわり。」

ちゃんとできてるね、

と、思った瞬間・・・!


「パクッ!」
IMG_5186.jpg



だんきち、すごい勢いで奪いました(笑)


「ごめんなさい・・・たべたかったんです・・」
IMG_5182.jpg



「ゆるすでしゅ」
IMG_5045.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダンちゃん、ごめんなさいの顔がやっちゃたって表情してますねー 笑。アハ こんな顔されたらソッコーで許しますねー。
うちのピノコおばちゃんは年齢重ねて一応分別があるよーで(飼い主が鬼のよーに怖いって話もありますけど アハ)、マテって言われるとモジモジしながらもとりあえず待ってます。こっちがマテって言う前にパクもありますけど 汗
みかづきちゃんの真っ黒なお顔もカワイイな。

ぼろごん | URL | 2008年04月27日(Sun)12:54 [EDIT]


だんちゃん・・・笑顔で奪ってるぅ(笑)なんて可愛いお顔なのぉ☆
みかづきちゃんはそれをちゃんと見てるしぃぃ(笑)
可愛いだんちゃんがゴメンナサイってしちゃったらぁ・・・もう私も即効許しちゃうなぁ~
本当に可愛いんだもぉぉん~~♪
みかづきちゃんも許してあげる優しい女の子だね☆☆☆
だってだんちゃんとみかづきちゃんはとぉっても仲良しだもんね~♪いいなぁぁ・・・☆

ブンコ | URL | 2008年04月27日(Sun)13:52 [EDIT]


ぼろごんさんへ
さすがピノコちゃん☆
ちゃんと待ってるんですね!えらいなぁ・・・。
だんきちもいつもはちゃんと待ってるんですが、このときは大好きなおやつだったみたいで、あっという間にとられてしまいました(笑)
みかづきの顔、写真で写すとさらに真っ黒に見えますね(笑)

dangchang | URL | 2008年04月28日(Mon)13:36 [EDIT]


ブンコさんへ
ありがとうございます。
だんきちの顔、なんだか笑えますよね。
ホントはみかづきと半分こしてあげるつもりだったんですけど、だんきちが一口でパクッと食べてしまいました(笑)
もちろん、みかづきにもあとであげましたが・・。

dangchang | URL | 2008年04月28日(Mon)13:48 [EDIT]


