だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

さんぽ

散歩のときのことです。

だんきち、時々こうなるんです・・・。

「あるきたくないです」
Image6852.jpg


おすわりをして、じーっと飼い主を見ます。
こうなると、なかなか歩き出しません・・・。
なので、抱っこして帰ることも(笑)

だんちゃん、次は歩こうね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんちゃん~☆
そぉんな可愛いお顔でジィィって見つめられたら・・・
もう抱っこでも何でもしちゃうよぉ☆可愛いなぁ~
文太もたまにそうなるけど・・・でも文太の場合は動かないだけで(汗)
ジィィッとなんて観てくれません(泣)
やっぱりだんちゃんは可愛いです☆

ブンコ | URL | 2008年05月19日(Mon)11:27 [EDIT]


ブンコさんへ
文太くんも時々なるんですか?一緒ですね!
最近、大きくなってきたので、抱っこして帰るのも大変です・・・。
散歩があまり好きじゃないのかなぁとも思ったり・・・。
家の中だと、元気に走り回るんですけどね(笑)

dangchang | URL | 2008年05月20日(Tue)09:15 [EDIT]


