だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

みかづき6ヶ月

みかづきが生まれて6ヶ月になりました。

体重も4キロをこえました☆
だんちゃんより大きくなるかな?

かわいいみーちゃん、元気におおきくなってね。
IMG_5368.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みぃちゃん6ヶ月おめでとうぅぅ☆
可愛くスクスク成長してますね~~~
カメラ目線が可愛すぎです♪
みぃちゃんは優しいご家族に囲まれて幸せイッパァイですね♪~
ホントに可愛いみぃちゃん元気いっぱいに大きくなってね!
本当におめでとうございますぅぅ☆

ブンコ | URL | 2008年05月22日(Thu)15:32 [EDIT]


はじめましてっ
ひらばからおじゃましますっ^^
みかづきちゃん6ヶ月おめでとうございます☆
ひろばでだんちゃん可愛いなぁっと思い
お邪魔してみたら、みぃちゃんが・・・!!
みぃちゃんに一目惚れしてしまいましたっ(*´∀`*)
我が家も次のコを迎え入れることが出来たら
フォーンの女の子がいいなあって決めていましてっ
すっごく理想のみぃちゃんに、夫ともどもメロメロです^^
元気で可愛いみぃちゃん、すくすく大きくなってね*
またブログにお邪魔させて下さいっ^^

しほ@吟風ママ。 | URL | 2008年05月22日(Thu)19:45 [EDIT]


みかづきちゃん、6か月おめでとー 画像のみかづきちゃん、可愛いですね~ 模様がキレイに入っててほんと美人さんだわー
なんと もう4キロですかっ ピノコは絶対追い抜かされるなあ だんちゃんも子粒ですもんねー 追い抜かされちゃうのかしらん これからもみかづきちゃんが元気に育ってくれること願ってまーす

ぼろごん | URL | 2008年05月22日(Thu)23:02 [EDIT]


ブンコさんへ
ありがとうございます!
なんだか、一ヶ月があっという間で・・・気がついたら、初めて我が家へ来たときより2倍大きくなってるんだなぁ・・・としみじみ思いました。
毎日見てると、なかなか気づかないですけどね。
今のまま、元気いっぱいに大きくなってほしいです。

dangchang | URL | 2008年05月23日(Fri)10:32 [EDIT]


しほ@吟風ママ。さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そして、みかづきに一目惚れしていただいて、ありがとうございます(照)
実は、2頭目を迎えるとき、はじめは1頭目と同じパイドか、クリームの子にしようって思っていたんです。でも、ペットショップでみかづきを見て、「この子だ!」とすぐ決めてしまいました(笑)
ぜひぜひ、また遊びに来てください☆
私もお邪魔させていただきますね。

dangchang | URL | 2008年05月23日(Fri)10:45 [EDIT]


ぼろごんさんへ
ありがとうございます!
実物のみかづきは、眉毛がくっきりはっきり、顔は真っ黒で・・・かなり濃いですよ~(笑)
ヒゲも太くて、いっぱいなので、パパが時々カットしてます。
体はたぶん、だんきちよりも大きくなると思うんですけど、顔はだんきちのほうが大きいままかな?
ピノコちゃんはちっちゃくて、本当にかわいいですよね~☆
大きくなると抱っこも大変で・・・でも、腕が痛くなっても抱っこしちゃいますけど(笑)

dangchang | URL | 2008年05月23日(Fri)10:56 [EDIT]


