だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記



PageTop

ヘブルちゃんと☆

昨日のお散歩。
IMG_6214.jpg


念願のヘブルちゃんとご一緒させていただきました~☆
IMG_6216.jpg


ニコッ!ヘブルちゃん、いい笑顔でしょ☆
IMG_6222.jpg

いろんなワンコとも仲良くできて、とってもキュートなヘブルちゃん。
両膝をついた休憩のポーズがかわいいかったです~(写真撮ればよかった!泣)


そして、我が家の二人は・・・


ムシャムシャ・・・
IMG_6220.jpg


ひたすらムシャムシャ・・・
IMG_6221.jpg


はずかしい。。。

ヘブルちゃん、ママさん、本当にありがとうございました!
ぜひぜひ、またご一緒させてくださ~い☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お友達と一緒って楽しいですよね☆
へブルちゃん本当に良い笑顔で可愛いですね♪
緑がいっぱぁいの所でのお散歩って気持ちがイイですもんね~♪♪♪
だんちゃんとみぃちゃんのムシャムシャしちゃう気持ち分かるなぁ~!!
2人並んで可愛いなぁ~☆やっぱり一緒に私も並びたいなぁ~~~

ブンコ | URL | 2008年06月04日(Wed)13:20 [EDIT]


コメントするのは久しぶりだけど
いつも見てますよー!
だんちゃんとみーちゃん揃って
サラダバーしてたんですね(笑)
本当に仲良しだなー!うらやましいっ。
ってウチのダンが申しております。
前回の記事の写真はほんわかするし。
みーちゃん、優しいお兄ちゃんでよかったねー☆

トモ | URL | 2008年06月04日(Wed)19:57 [EDIT]


昨日はありがとうございました♪
3ブヒ共、ムシャムシャしてたね(笑)
だんちゃん・みーちゃんの可愛さに
知事公館マダム達もノックアウトされてました!
またお散歩?草食べに行こうね~!

ヘブ母 | URL | 2008年06月04日(Wed)23:00 [EDIT]


ブンコさんへ
ヘブルちゃんは遊び上手で、ホントに笑顔のステキな子なんです☆
この日はちょっと暑かったんですけど、ワンコ連れの人がたくさんいましたよ~。
文太くんもムシャムシャしますか?
我が家の二人は・・・ずっとムシャムシャ。。走ろうよ~って感じでした。。。

dangchang | URL | 2008年06月05日(Thu)07:57 [EDIT]


トモさんへ
コメントありがとうございます!
見ていただいてて、うれしいです☆
みかづきは、だんきちのすることをすぐ真似してしまうので・・・だんきちがムシャムシャするとみかづきも。。。
どうしたらムシャムシャがなくなるんだろう・・・。
パトンちゃんは頼りになるお姉ちゃんですよね~☆
我が家はみかづきのわがままに、だんきちは諦めてるみたいです・・・。

dangchang | URL | 2008年06月05日(Thu)08:10 [EDIT]


ヘブ母さんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました☆
翌日のうん○、草がいっぱいでした・・・(笑)
次回はヘブルちゃんともっと走れたらいいなぁ~!
ムシャムシャしないように、行く前にちょっとゴハンあげて行ってみようと思います。
またお願いしますっ☆

dangchang | URL | 2008年06月05日(Thu)08:18 [EDIT]


ヘブルちゃん、プリチースマイル♪
だんちゃんとみかづきちゃん、2匹並んでむしゃむしゃする姿ほのぼのして可愛いなあ~ この場所、お腹いっぱい食べれそーですね 笑

ぼろごん | URL | 2008年06月06日(Fri)16:13 [EDIT]


ぼろごんさんへ
ヘブルちゃんはとってもかわいい子なんです☆
笑顔で走ってきてくれるので、メロメロになっちゃいます!
それに比べて我が家の二人は・・・ずっとムシャムシャしてたんですよ~(泣)
次回は少しは走ってもらいたいです・・・。

dangchang | URL | 2008年06月07日(Sat)09:46 [EDIT]


