だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記



PageTop

だんきち1歳

だんきち、1歳になりました。
IMG_5571.jpg

ちいさなケーキでお祝いしました☆

だんちゃん、おめでとう!
そして、だんちゃんの兄妹のまめちゃんもおめでとう!
ほかの兄妹のみんなも、どんな誕生日をすごしているかなぁ?



だんちゃん。

だんちゃんが我が家にきてくれたのは、去年の8月の終わりだったね。
Image225.jpg

私たち夫婦がペットショップをのぞいた、ちょうどその日が、
ペットショップデビューだった、ちいさなフレンチブルドッグの男の子。

「抱っこしてみますか?」
そう言われて、一番目にパパに抱っこされたんだよ。
・・・覚えてるかな?
パパは、だんちゃんに一目ぼれだったんだって(笑)


パパにくっついて寝るのが大好きなだんちゃん。
優しい優しい、だんちゃん。
でも、ときどき頑固でお散歩キライな、だんちゃん(笑)
ゆっくりペースだけれど、元気に育ってくれたね。
0105.jpg



だんちゃん、ありがとう。
IMG_6366.jpg

だんちゃんは、我が家に来てよかったって思ってくれているかな?


1歳、本当におめでとう!
IMG_6310.jpg

これからも、ずっと一緒にいてね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-308だんちゃん、1歳のお誕生日おめでとーv-424
ショップデビューの日が運命の日だったんだねーv-352
実は、うちのダンもそうなんです!!
パトンは売れ残りでしたー(爆)
だんちゃんはあっという間に優しいお兄ちゃんになったねv-344
これからも健康で、みーちゃんと仲良くすごしてねv-22

トモ | URL | 2008年06月07日(Sat)10:16 [EDIT]


だんちゃん~お誕生日おめでとうぅぅv-343
本当に可愛いだんちゃん・・・優しいパパさんとママさんのおうちに迎えられてとっても幸せだよねv-352v-352
沢山沢山愛されて育ってるんだなぁってだんちゃんをみてるといつもそう思いますv-343
なんだか今日のブログもとぉってもあったかくて・・・涙が出てきちゃったv-352
だんちゃん~これからもパパさんとママさんとみぃちゃんと幸せいっぱぁい楽しい事いっぱぁい~元気いっぱぁい過ごしてねv-350
1歳がだんちゃんにとってまた幸せな一年でありますように・・・
本当におめでとうぅぅv-415

ブンコ | URL | 2008年06月07日(Sat)11:22 [EDIT]


だんちゃん、お誕生日おめでとうe-420
パピーの頃と顔が変わってない(笑)
フレンチは大きくなるに連れて
どんどん個性も出てきてどんどん可愛くなってくる♪
これからの成長も楽しみだね☆

ヘブ母 | URL | 2008年06月07日(Sat)16:38 [EDIT]


だんちゃんっHappy Birthday~☆☆
祝1歳おめでとうーっ!!
写真のだんちゃんはどれもこれも可愛くって、
ママさんパパさんの愛情たっぷりもらって育ったんだ
というのがすごく伝わってきます^^
優しい優しいだんちゃん、そんなだんちゃんを育てたママさんパパさんに、
いつかお会いできるといいなっ♪
これからもだんちゃんらしく、だんちゃんのペースで
元気いっぱいすくすく育ってねっ
ほんとだんちゃんがペットショップにいたら、
わたしも絶対っ一目ぼれしちゃいます^^

しほ@吟風ママ。 | URL | 2008年06月07日(Sat)22:06 [EDIT]


トモさんへ
ありがとうございます!
ダンくんも同じだったんですねー!!びっくりです。
たまたま行ったら・・・出会っちゃいました☆(笑)
みかづきが来てから、だんきちのお兄ちゃんらしい面や、逆にとっても子どもらしい面や・・・いろいろな発見がありました。
これからも、二人元気にすごしてもらいたいです。

dangchang | URL | 2008年06月08日(Sun)10:04 [EDIT]


ブンコさんへ
ありがとうございます!
あっという間に1歳になっちゃいました。早いですね・・・。
ケーキを手作りしてみようかな~とも思ったのですが、自信なくて断念しました(笑)
この1年も、だんきちが笑顔ですごせるように、一日一日を大切にすごしていきたいなって改めて思いました。
ブンコさん、あたたかいメッセージいつもありがとうございます。
こんなブログですが、これからも見ていただけたら嬉しいです☆

dangchang | URL | 2008年06月08日(Sun)10:15 [EDIT]


ヘブ母さんへ
ありがとうございます!
だんきち、写真で見てみると・・・あまり変わってないですね~(笑)しわは深くなりましたが・・・。
ホントに成長していくにつれて、新しい発見がどんどん増えますね☆
ちなみに、昨日は長いお散歩ができるようになりました!
これからもどう成長していくか、楽しみです☆
ヘブルちゃんとも少しずつ遊べるようになるといいな~。
これからもよろしくお願いします☆

dangchang | URL | 2008年06月08日(Sun)10:22 [EDIT]


しほ@吟風ママ。 さんへ
ありがとうございます!
あっという間の1歳。
小さい頃の写真をみていたら、なんだかしみじみしてしまった飼い主です(笑)
しほ@吟風ママ。 さんは、吟くん、風ちゃんとどんな風に出会いましたか?
またお聞きしたいです。
本当にいつかお会いできるといいですね☆(先日は残念でしたね!)

dangchang | URL | 2008年06月08日(Sun)10:51 [EDIT]


だんちゃん、お誕生日おめでとー
きゃー どの画像のだんちゃんも超可愛いっす パパさんが一目ぼれするお気持ち分かりますよ~
これからもだんちゃんが健康で みんなにいっぱい可愛がってもらえますよーにっ 
そしてワタシはいつも可愛いくて面白いだんちゃんに癒されまーす だんちゃん、ありがとー 

ぼろごん | URL | 2008年06月09日(Mon)00:18 [EDIT]


ぼろごんさんへ
ありがとうございます!
我が家に来てもうこんなに月日が経ったのかと、しみじみしました。
特にみかづきが来てから、だんきちはおもしろい面をたくさん見せてくれるので、これからも見せてほしいな~って思います(笑)
写真・・・親ばかなものばかりですみません(笑)

dangchang | URL | 2008年06月09日(Mon)09:05 [EDIT]


