だんちゃんのブログ

フレンチブルドッグ だんきちとみかづきの日記

スポンサーサイト


PageTop

兄妹に会ったよ

昨日のお散歩の目的・・・
IMG_6596.jpg


それは・・・・・
IMG_6592.jpg



だんきちの兄妹に会うことです!


ご対面☆
IMG_6605.jpg


こまめちゃんです☆
IMG_6608.jpg

パパママ一緒の兄妹です。(だんきちのお姉ちゃんか妹かは不明ですが)
こんな風に会えるなんて、うれしいですよね!

かわいい笑顔~☆
IMG_6615.jpg


そして、こまめちゃんと一緒に暮らしてる、ボストンテリアのもみじちゃん。
IMG_6646.jpg


兄妹並んでパチリ。目元とか似てますよね!
IMG_6639.jpg


対照的な二人・・・(笑)
IMG_6633.jpg


とっても元気なこまめちゃん。
だんきちは相変わらずマイペースで・・・(すみません)
でも、顔の表情や、お散歩キライなところ、好きなおもちゃが一緒だったり・・・
やっぱり兄妹だな~って思える部分がいっぱいありました。

じょせさん、楽しい時間をありがとうございました。
プレゼントのおもちゃも、さっそく二人で取り合ってました。
(最終的にはみかづきが取りましたが・・・笑)
またゆっくりお会いできるといいですね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございましたm(__)m

と~っても楽しかったデス(多分1番楽しんだのはアタシ)

優しいご夫妻に育てられているだんきち君&みかづきちゃん
幸せが充満しているのが、ひしひしと伝わりました。

コレからも、あんな爆裂ですがどうぞ末永いお付き合いを。。。

次回はラン&CAFEで楽しみましょう(*^^)v

じょせ | URL | 2008年06月09日(Mon)10:19 [EDIT]


素敵☆

おじゃまします☆
先日、インディアンでちょっとだけお会いした、
あんみつの飼い主ですー。

ぷぅちゃんのブログでだんちゃんを知って早何ヶ月?
初!生だんちゃん&みーちゃん、かわいかったぁ~(^^*

実の兄弟姉妹がいるんですねー素敵だわぁ~
そして、だんちゃん、こまめちゃん、1歳オメデトー☆

あんみつも、5月に1歳になったとこですが、
ホント早いですよねー

ななはな(あんみつまま) | URL | 2008年06月09日(Mon)12:31 [EDIT]


わぁ~~♪いいですねぇぇ・・・
パパママ一緒の子に会えるなんてステキィィ☆
だんちゃんも楽しくて嬉しかっただろうなぁ・・・
一緒のカートに入ってる写真なんて・・・もう可愛くてさすが兄妹ちゃんって感じ~♪やっぱり仲良くこんな風に一緒にいられるんだぁぁ☆
ホントなんだかだんちゃんに目元とか似てますね☆
だんちゃんもだけどこまめちゃんもとぉっても笑顔がステキで・・・パパさんとママさんに沢山沢山愛されてるんだなって分かります♪~~
幸せな兄妹ちゃんい会えるって嬉しいですね☆
みぃちゃんも仲良く遊んだのかな??
あぁぁ・・・羨ましいなぁ~♪

ブンコ | URL | 2008年06月09日(Mon)14:51 [EDIT]


似てる~!だんちゃんの兄弟はブリンドルなんですね~。
目元もそっくり!!
こまめちゃん、つやっつやの毛並みで綺麗~。
兄妹に会えると嬉しいですよねー。
うちもダンは妹と遊んでもらったのですが、パトンはいまだに兄妹に会えません。
普段の行いが悪いからだな(笑)

トモ | URL | 2008年06月09日(Mon)20:11 [EDIT]


じょせさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです!
ありがとうございました☆
こまめちゃんも、とっても笑顔がかわいくて、もみじちゃんも元気いっぱいで、幸せにすごしてるんだな~って伝わってきました。お会いできて良かったです!
今後ともよろしくお願いします。
また遊んでくださいね☆

dangchang | URL | 2008年06月10日(Tue)11:35 [EDIT]


こまめちゃん超可愛い~
やっぱ兄妹ですねえ こまめちゃんもだんちゃんと同じくらい可愛いわあ ほんと目元が似てるー 
ちなみにピノコは5人兄妹なんですが 兄妹には一度もあったことないもんで ほんと羨ましいですわ~

ぼろごん | URL | 2008年06月10日(Tue)11:36 [EDIT]


ななはなさんへ

コメントありがとうございます!
先日はご挨拶もできず、すみません。
あの赤と白のボーダーのかわいい子は、あんみつちゃんだったんですね☆
人見知り一家ですが…(笑)またお会いしたときには遊んでくださいね。
ブログにもおじゃまさせてください☆

兄妹には今回初めてお会いしたんですけど、お会いできて本当に良かったです。
1歳、あっという間ですよね。
できるだけ一緒にすごしたいな~ってしみじみ思います。

dangchang | URL | 2008年06月10日(Tue)11:47 [EDIT]


ブンコさんへ

こまめちゃんには、この日、初めてお会いしたんです。
だんきちの反応をとても楽しみにしていて、最初はクンクンしていたんですけど、あとはいつものようにマイペースにすごしてました・・・。
こまめちゃん、とってもかわいくて幸せそうで、すごく嬉しかったです☆
文太くんは兄妹に会ったことありますか?
みかづきも一緒に行きましたよ~。写真にちゃんと入ってなかったですけど・・・(笑)

dangchang | URL | 2008年06月10日(Tue)11:57 [EDIT]


トモさんへ

似てますよね!
実際にお会いしてみて、飼い主もびっくりしました。
ダンくんも兄妹は似てましたか?
だんきちの兄妹は、あとパイドの子とブリンドルの子がいるみたいなんですけど、どこにいるかはわからないんです・・・。
みかづきは全然・・・普段の行いかな?(笑)

dangchang | URL | 2008年06月10日(Tue)12:03 [EDIT]


ぼろごんさんへ

こまめちゃん、かわいいんですよ~☆
特に目元はだんきちと似てますよね!
飼い主さんからお話を聞いてみると、性格や行動も似てるところがたくさんあって・・・おもしろかったです(笑)
ピノコちゃんも兄妹に会えるといいですね。
ちなみに、みかづきのほうの兄妹は・・・全然わからないんですよね。。

dangchang | URL | 2008年06月10日(Tue)12:11 [EDIT]


